イロハモミジの家 / 完成見学会(6/19土 20日)のお知らせ

『イロハモミジの家(西鎌倉の家)』が完成しました。
お施主さまのご厚意により、完成したお住まいをお借りして見学会を開催いたします。

■日程:2021年6月19日(土) 20(日)
■時間:10:00~16:00
■場所:神奈川県鎌倉市
■最寄駅:湘南モノレール江の島線『西鎌倉駅』徒歩4分
■対象:こぢこぢとの家づくりにご興味のある方

図面や写真では伝わらない素材感や空気感を体感できる貴重な機会です。
是非ご参加頂ければと思います。

参加をご希望の方は、こぢこぢWEBのお問い合わせフォームにて、『お問い合わせ内容』欄に下記事項を明記の上、お申し込みください。

1)住所
2)携帯電話番号
3)参加人数
4)参加目的
5)希望日(19土 or 20日 or どちらでも)
6)希望時間帯(午前 or 午後 or どちらでも)
※見学の時間帯ができるだけ重ならないよう、1時間おきを目安に調整後、見学時間をご案内いたします。

《ご見学日時と所在地のご案内について》
・開催日の3〜4日前にメールにてご見学日時をご連絡いたします。
(ご希望の日にち・時間帯の中で調整いたします)
・詳しい所在地はその際にお知らせ致します。
・開催日直前のお申し込みについては別途、ご連絡いたします。

《小さなお子様連れでのご見学について》
・手を繋いで頂くか、抱っこにてご見学ください。
・お子様用の手袋をご持参ください。(抱っこの場合は不要)
ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

《新型コロナウィルス感染予防対策について》
・完全予約制とさせて頂きます。
・ご自宅にて検温の上、マスク着用でお越しください。
・入口にて手指の消毒後、手袋の着用をお願いいたします。
・開催時間中は窓を開け、十分な換気を確保いたします。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。