ざらいた壁の家 / 完成見学会 11/21-22土日

『(仮称)南林間の家』改め『ざらいた壁の家』が完成しました。

お施主さまのご厚意により、完成したお住まいをお借りして見学会を開催いたします。

■日程:2020年11月21日(土) 22(日)
■時間:10:00~16:00
■場所:神奈川県座間市
■最寄駅:小田急江ノ島線『南林間駅』徒歩15分

図面や写真ではわからない素材感や空気感を体感できる貴重な機会ですので、是非ご参加頂ければと思います。

参加をご希望の方は、こぢこぢWEBのCONTACTから下記事項をご記入の上、お申し込みください。
(こぢこぢとの家づくりにご興味のある方を対象とさせて頂いております)

1)氏名
2)住所
3)電話番号
4)参加人数
5)参加目的
6)希望日
7)希望時間

所在地については、後日メールにてご連絡させて頂きます。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

《新型コロナウィルス感染予防対策について》
・完全予約制とさせて頂きます。
・ご自宅にて検温の上、マスクの着用でお越しください。
・入口にて手指の消毒後、手袋の着用をお願いいたします。
・開催時間中は窓を開け、十分な換気を確保いたします。

この家のタイトルとなっている「ザラ板」とは、左官の下地に使うザラザラの板のこと。白く塗装されたザラ板は、木目、荒ノコ跡、ビス跡、目地の揺れ等、色ではなく、凹凸による質感だけが浮かび上がる。一見すると白く明るい壁だが、光の当たる角度により様々な表情を見せる。
船底天井のリビングダイニング。一番高いところで4.4m
リビングダイニングに面するロフト。

『ざらいた壁の家』の概要についてはコチラ↓をごらんください。