& SPACE / 完成見学会のご案内•お申込方法

静岡県御殿場市で進めていた『& SPACE』(旧 庭CAMP HOUSE)が完成しました。
お施主さまのご厚意により、完成したお住まいをお借りして見学会を開催いたします。

■開催の目的
こぢこぢがつくる家をできるだけ多くの方に体感して頂くことです。
こぢこぢへの設計依頼を考えてない方も大歓迎ですので、気軽にご参加ください!

■日程
2023年 1/21土 , 22日

■時間(事前予約制)
10,12,14,16時の4回に区切ってご案内します。
(見学時間は各回1時間半)

■場所(駐車場3台分あり)
・東名高速 裾野ICから車で7分
・JR御殿場線 岩波駅から徒歩22分
(詳しい場所はお申し込み頂いた方に個別でお知らせします)

■参加資格
こぢこぢがつくる家に興味のある方であれば、どなたでもOK

・家づくりを検討中で設計事務所がつくる家を体感してみたい
・家づくりは考えてないけど、こぢこぢのつくる住宅を見てみたい
・小嶋と直接話してみたい

という方も大歓迎です^ ^

※ お申し込みの際、いくつかのアンケートにお答え頂きます。

■お申込方法
「こぢこぢLINE公式アカウント」からご案内させて頂きます。
まずはLINEに「友だち追加」をお願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

下記リンクをクリック(タップ)
https://lin.ee/nbFwnqG

→「追加(友だち追加)」をタップ
→「トーク」をタップ

■お申込み期限
1/19(木)19時に締め切らせて頂きます。
早めにお申込み頂けると幸いです。

皆さまのご参加を心よりお待ちしています^ ^

『& SPACE について考えたこと』はコチラ↓をご覧ください。
https://kodikodi.com/blog/archives/9912