久が原のコートハウス / 完成見学会(2/20土 21日)

『久が原のコートハウス』が完成しました。
お施主さまのご厚意により、完成したお住まいをお借りして見学会を開催いたします。

■日程:2021年2月20日(土) 21(日)
■時間:10:00~16:00
■場所:東京都大田区
■最寄駅:東急池上線『久が原駅』徒歩6分
■対象:こぢこぢとの家づくりにご興味のある方に限らせて頂いております。

図面や写真では伝わらない素材感や空気感を体感できる貴重な機会ですので、是非ご参加頂ければと思います。

参加をご希望の方は、こぢこぢWEBのCONTACTから下記事項を明記の上、お申し込みください。

1)氏名
2)住所
3)電話番号
4)参加人数
5)参加目的
6)希望日
7)希望時間帯(午前/午後)
※見学の時間帯ができるだけ重ならないよう調整いたします。希望日と希望時間帯について、できれば複数挙げて頂けると幸いです。

《新型コロナウィルス感染予防対策について》
・完全予約制とさせて頂きます。
・ご自宅にて検温の上、マスク着用でお越しください。
・入口にて手指の消毒後、手袋の着用をお願いいたします。
・開催時間中は窓を開け、十分な換気を確保いたします。

《小さなお子様連れでのご見学について》
・手を繋いで頂くか、抱っこにてご見学ください。
・お子様用の手袋をご持参ください。(抱っこの場合は不要)
ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

《ご見学日時決定のご連絡について》
・開催日の3〜4日前にメールにて見学日時のご連絡をいたします。
・開催日直前のお申し込みについては別途、ご連絡いたします。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

こぢこぢWEBのCONTACTへはコチラよりどうぞ。

※『久が原のコートハウス』の概要についてはこちらのブログをごらんください。