馴染む家 / 完成見学会(2/16 SUN)

お施主さまのご厚意により、完成したお住まいをお借りして見学会を開催いたします。

■日時:2020年2月16日(土) 10:00~16:00
■場所:千葉県流山市
■最寄駅:東武野田線(東武アーバンパークライン)『運河駅』徒歩12分

図面や写真ではわからない素材感や空気感を体感できる貴重な機会ですので、是非ご参加頂ければと思います。

参加をご希望の方は、こぢこぢWEBのCONTACTから下記事項をご記入の上、お申し込みください。

1)氏名
2)住所
3)電話番号
4)参加目的
5)希望日
6)希望時間

所在地については、後日メールにてご連絡させて頂きます。

CONTACTへはコチラよりどうぞ。
https://kodikodi.com/contact/

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

道路と家の間はセミオープンな前庭。主庭は2mの木柵でしっかり囲います。(これから)

70歳になる造園家の湊さんが自らの手で芝をはってくださいました。誰よりも楽しそうに働いています。

左側に子供室の室内窓が並びます。

見学会の際は造園工事も完了している予定。(時期が時期なので緑の庭ではありませんが)

フランスで使われていた100年以上前のオークテーブル

こぢこぢがデザインした作業台を三重の木工作家さんに作ってもらいました。真新しいオーク材。

※馴染む家の概要についてはこちらのブログをごらんください。
https://kodikodi.com/blog/archives/6718