そよかぜハウス / お施主さまの声

ありがたいことに、お施主さまからとても嬉しいお言葉を頂きました。

【お施主さまの声】

小嶋さんは、オシャレを押し売りする様な奇抜さ狙いではなく、素材感を活かした上に細かいところまで気を使ったことにより、建物全体へ素敵な空気感を生み出すことが出来る方です。

シンプルな空間構成の中で全体の雰囲気や空気感を特別なモノに変えるのは
「ディティールへのこだわり」だと思ってた私たちにとって本当にお願いして良かった方でした。

ポイントポイントで「そこまで聞く?」と驚くほどに様々な要点について意見を求めて頂けました。私たちが求めている言葉にできないこだわりなども多くの会話のやり取りや、私たちがピンタレストなどで集めたイメージ写真などをヒントに諦めることなく追求して具現化して頂けるので本当に素敵な自宅の完成に導いて頂けました。

【暮らしの写真】

※インスタグラムでお施主様の暮らしぶりを見ることができます。
よろしければご覧ください。

奥さまのアカウント@soyokaze_house
https://www.instagram.com/soyokaze_house/?hl=ja

ご主人のアカウント@letter_from_s
https://www.instagram.com/letter_from_s/?hl=ja

そよかぜハウス についてのブログ一覧

お施主さまの声 / 一覧

これまでの仕事