ダーニングハウス / お施主さまの声

 

ありがたいことに、お施主さまからとても嬉しいお声を頂きました。

【お施主さまの声】

いつかは理想の暮らしができる家が欲しいと思っていたものの、私たちの家探しは、波はあれど5年間続きました。
良いと思う物件、ハウスメーカー、場所、リノベーションの会社など、全てにおいてなかなか見つからず、建売や大手ハウスメーカーの新築に興味を持てない私達はもう一生家は無理かもしれないと思いかけていました。

ちょうどそんな時、SNSでたまたまこぢこぢ様を知りました。
施工例を見た時の感動は忘れられません。

更にそのタイミングで初めて、心から惹かれる中古の戸建て物件との出会い。
こぢこぢ様なら、私たちの思う憧れの暮らしを叶えてくれるかもしれない!と確信に近い気持ちで連絡をしました。

メールのやり取りで既に、フィーリングが合うのを感じ、実際にお会いし、イメージしていた通りの方でした。

物件は気に入ったものの、築43年という古い建築で、どのように自分たちらしくリノベーションするのかを、具体的にイメージするのは非常に難しい作業でした。
しかし、こぢこぢ様は、私達のとりとめがなくなかなか言語化出来ない、でもワガママなこだわりを理解してくれ、それを毎度予想以上の形で提案してくださいました。

とにかくセンスが抜群で、更に、私達の気付かない部分にまでこだわりを持って本当に丁寧にプランを立ててくださり、安心してお任せし切ることができました。

この家に暮らしはじめた今、毎日が驚くほど心地よく、豊かな時間を過ごしています。
朝早く起きるようになり、皆で揃って朝ごはんを食べ、家族の会話が増え、外出しなくても特別なことをしなくても、充実した時間を過ごせています。

本当にこぢこぢ様にお願いして良かったと思っています。

これからの暮らしもどう変化して行くのか楽しみです。

 

【暮らしの写真】
(竣工撮影は2020年の秋頃を予定しています)

※インスタグラムでお施主様の暮らしぶりを見ることができます。
よろしければご覧ください。

お施主さんによるダーニングハウスのアカウント@durninghouse
https://www.instagram.com/durninghouse/?hl=ja

 

ダーニングハウス についてのブログ一覧

お施主さまの声 / 一覧

これまでの仕事