NewこぢこぢOffice / 眩しさ対策にフチ子

天井からひゅ~っと下ろした照明でデスクの手元を照らしてみた。
いいね~

でも、眩しい・・・
ミニクリプトン球で試した時は大丈夫だったんだけど、LEDに替えたらランプが長くなって直接光源が見えちゃってる。。。
そうだ、シェードの傾きを奥に向ければ!
ということで「コップのフチ子」シリーズの「コップのフチの太陽の塔」にお手伝いしてもらうことになりました。笑

必要とされる機能を建築でバシっとCooolに解決してしまう家もカッコイイ!
でも、住まい手のセンスと工夫で素敵に使いこなしてる家の方がHomeyで小嶋は好きだな~。
お洒落アニキのセンスには憧れるけど自分には無理・・・と思っているそこのあなた!
小嶋がお手伝いしますよ。笑

住みこなしてる感のある空間を提案する設計事務所。
それがこぢこぢ一級建築士事務所です。
なんつって。笑

「コップのフチの太陽の塔」はちょっとやり過ぎたかな。笑

フチ子01フチ子02

フチ子03