たまプラ団地リノベ / 内覧会のお知らせ

たまプラーザ団地でのリノベーションが完了し、内覧会を行うこととなりました。

床や建具にオークの無垢材を使用した、ぬくもり溢れる空間に仕上がっています。図面や写真ではわからない素材感や空気感を体感できる貴重な機会ですので、家づくりをお考えの方は是非お越し頂ければと思います。

《日程》

9/29(土)13~18時

9/30(日)13~18時

今回の内覧会は完全予約制となっています。
見学をご希望の方は、下記の問い合わせフォームから「内覧会見学希望」の旨お知らせください。
https://kodikodi.com/contact/
ご見学会場の住所をメールにてお伝えいたします。

尚、返信に時間を要する場合もありますので、できるだけお早めにご連絡頂ければと思います。
皆さまのご参加を心よりお待ちしています。

《ご見学時のお願い》
・本住戸は、お施主様がご入居前のお部屋になります。建物の汚損や近隣にお住いの方へのご配慮をお願いいたします。
・特に玄関外は屋外での会話やご停滞等はご遠慮ください。
・会場にてご用意してありますスリッパ・手袋を必ずご着用ください。
・現地に駐車場はございません。公共交通機関をご利用ください。
・トイレ等水まわり設備は一切使用できません。
・お子様をお連れの方は、常にお子様の手を離さないようにしてご見学ください。