NewこぢこぢOffice / 木目LOVE!

そうだ、窓際の天井を木にしよう!
ふと道路から事務所のある2階の窓を見上げた時、天井が一番目立つことに気づきました。
いつも使う天井用の板があったんですが、表面の凹凸感が最近急にツルッと平滑な感じに変わってしまい、やむなく?床と同じオークに。(またか!)面積もそれほど大きくなかったので板の並べ方を指定することにしました。

写真は、木目についての小嶋の講釈を聞きながら熱心に木目を観察するニュースタッフ後藤の図。
全て並べ終えた後、ベテランスタッフ宮田の提案により「木目の好みベスト3をせ〜の!で指差しゲ〜ム」を開催。
自分の好みの木目について語っている時の宮田は、女性の好みを語る時よりもイキイキとしていました。笑
後藤!こっち側の世界へようこそ!笑

12548842_1138235209534911_6484644832588934162_n