結論・男の髪型はフツーがいい。

ファッション誌「UOMO」4月号にて小嶋がモデルデビュー。笑

image1

いつも髪を切ってくれてるtrafficの阿部さんからお声がかかり、カットモデルとして撮影のお手伝いをすることに。「結論・男の髪型はフツーがいい」というコーナーだと、先ほど届いた雑誌を見て初めて知りました。「フツー」はこぢこぢの考え方と通ずるところがあるので、なんだかちょっと嬉しいなー。

ただ、撮影した数十カットからセレクトされたのは、何とも目つきの悪い写真。笑
スタッフ後藤に、こんな顔してる時ある?って聞いたら、「ないですね」と即答され、少し安心。

そういえば撮影中、照れくさくてちょっと口元が緩みがちだったんですが、普通の口でお願いしますと何度も注意されたな〜。
なるほど!
他の紙面を見たら全員スカしてるじゃないですか。
大人の男のファッション誌ってそういうノリなんですね。知らなかった。。。

ちなみに小嶋がこの髪型にし始めたのは8年程前。
グリグリパーマのロン毛の小嶋が初めてtrafficにいった際、オーナーの小原さんに、「もっと良一くんらしいヘアスタイルがある気がするなー」と言われ、「じゃ、おまかせします」と言って以来、この髪型一筋です。忙しい小原さんが捕まらないときは阿部さんにカットしてもらっています。

自分の髪型にいまいちしっくりきてない方、是非、自由が丘にあるtrafficへ行ってみてください。
おすすめです。

trafficについてはコチラをどうぞ。
http://traffic-pr.com