ふわ〜 @じゃぶじゃぶ池

こんにちは。
日に日に蝉の声が増えてきましたね。

小嶋が所属する(一社)田園都市建築家の会では毎週末「家づくりカフェ」という名の無料相談会を行っています。
本日は小嶋が当番です。
場所はたまプラーザ徒歩5分くらいのところにあります。
http://denen-arch.com/annaizu.html

こぢこぢ一級建築士事務所から「家づくりカフェ」までは歩いて5、6分。
今日も、たまプラーザ団地の緑豊かな遊歩道を抜けてきたんですが、その途中にあるジャブジャブ池に水がはられている光景を見て、何とも言えない、ふわ〜っとした気持ちになりました。

FullSizeRender-2

何、ふわ〜って。。。って? 笑

実は幼少期をたまプラーザ団地で過ごした小嶋にとって、生まれて初めてのプールがこのジャブジャブ池なんです!
夏になると家から水着のまんま歩いて行ってたな〜

蝉の声、木漏れ日、流れる水、幼少期の思い出。
表現力に乏しい小嶋には「ふわ〜」としか説明ができませんでした。笑

そんな小嶋が「家づくりカフェ」にて無料相談会を行っています。
ふら〜っとお気軽にお立ち寄りください〜

 

田園都市建築家の会とは関係なく、こぢこぢでは365日いつでも無料相談を受け付けています。
気軽にご連絡くださ〜い。

https://kodikodi.com/contact/

 

田園都市建築家の会のWEBSITEはこちらです。
http://denen-arch.com/

%e7%94%b0%e9%83%bd%e4%bc%9a%e3%83%ad%e3%82%b4